Team Japan のクラブニュース…
RALLY IOM 2016は、色々なメンバー目線での楽しい報告がアップされております。
完全に、私ブログ長はTeam Japanブログの一読者として楽しませていただいております。
が、・・・???
何か足りないと思ったら、ドライバー目線での報告がアップされていませんでした。
毎年、ラリーから帰ってきて
#785 親ビンは、「ステージ中に、こんなことがあって、あーで、こーで、コ・ドラの〇〇が、・・・」って話が、年々少なくなっているような気がします。
実際は、ラリー中きっと色々なことが起こっているはずなんですが、それよりも
「どこどこのホタテがサイコー美味くて・・・、CARINGより〇〇ってうまいビールがあって、これがアルコール度数があーで、こーで・・・」
完全にラリー目的でなく、その他モロモロ…
が目的でマン島を訪れている??感じがするほどです。
(SS-14 を終えての順位。Team Japan 第3位、5位、6位)
私は、途中経過を夜中に起きて確認していました。
Team Japan…ローカル相手に、対等にステージラリーを戦っているんですけどね。
親ビンは、それよりも、マン島のホタテの方が熱く語れる・・・みたいです。
同行できずに、Team Japan メンバーの行動が気になって仕方がない私(ブログ長)が、親ビンから得た情報は・・・
親ビンがアップした画像がこちら。
羽田空港にて(出国前)
そして、
ロンドン ヒースロー空港にて
そして、
リバプールにて
そして、
セフトン・ホテル(グレイス2階)にて
しつこい!!!
「もう、いい!!!」
私はこの一枚を見てから、仕事に向かったわけです。(みんな、早く帰ってきて!!)
「来年は、絶対にいっしょに来なさい!!」というメッセージと受け止めています。
そして、一緒に行きたくて行きたくてたまらなかった私への
トドメの一枚がこれ・・・
「だから、これから仕事なんだって!!!」
湖水地方、ウィンダミアに行ってアップルパイも食べたかったし、スティッキー・トッフィー・プディングも食べたかったし、
実は一度も食べたことのない、イングリッシュ・ブレックファーストも、パブに泊まって翌朝みんなと一緒に食べたかったし・・・
イングリッシュ・ブレックファースト…食べきった後の満腹感オヤジの画像なんか欲しくもなかったし!!!
こうして日本に残された私は、Team Japan メンバーからアップされた画像を見ながら、遠い遠い憧れの島に想いを寄せていたのでした。